質問! 再起動


昨日、のだめ(のためカンタービレ)最新刊を入手し
再起動妹に自慢メールを送る再起動。


実は月曜日に訪れたみうらじゅんDSショーで
斜め前に座っていた男子が
開演前に読んでいたマンガがどうみてものだめで
もしや最新刊? と思って翌日本屋にゴーして
入手したんでッス!


田舎に住む再起動妹は、
とあるデパートの中にある本屋できくと
まだ出ていないと言われたらしいッス。


で、本日妹もようやく入手。


再起動が送った謎のキーワード『ウィッシュ!』も
判明したらしく、読了後の感想を送ってきたんでッスー!


で、そのメールで質問。


オクレール先生がノダメがいないとき、
アレかな?ていってるアレってなに?>再起動妹


まさに! 再起動も同じ意見!


再起動も、アレは何を指すのか?
その後、何度と読み返してもよくわからないんでッスー!


てなことで、
のだめ読者の方でご存じの方


オクレール先生の言う“アレ”の答えを
再起動にしかっと教えて下さいませ〜!!!


そこの部分が疑問でも再起動は
しっかりのだめに感情移入して泣けたッスけどねー。


ちなみにウィッシュ!の場面は思わず声出して笑ってしまったッスー!
あはははは〜!


もちろん今日もカバンに携帯中〜♪