憧〜再起動


昨夜、「みうらじゅんのDSショー」に参戦の再起動。


再起動お気に入りの劇場、
パルコ劇場で開催されるなんて、
それだけで気分はウキウキ〜テンションアゲ↑ ッスー!


引きかえた席は前から5列目と、
ふだんお芝居で見るときより良席でビックリ!
R2C2の時はメチャ後ろだったのに……。なーんて。


本題に戻り〜。


みうらじゅんの多彩っぷりに感動する再起動。


同じことを続けること、
新しいものを作り出し続けること……。


頭でも持っていることを、
行動に移して、
具体化させて、
カタチにして披露する。

披露したものをたくさんの人が見たいと思う。


なんか、すごいッスー!


あふれ出る才能の数々を目の当たりにすると
ただただそのすごさを
見届けることしかできなかった自分に気づく再起動ッスー!


いやぁ〜、すばらしい世界感だったッスー!