魂〜再起動


再起動、今夜もZEPP TOKYOにおりまッスー!


って、今日のお目当ては


グループ魂』ッスー!


入手したチケットは、
整理番号が2000番を超えていたので
後ろのほうでも、見られればいいかぁ。
なーんて、思っていたんでッスが、
いざ中に入ってみると、思ったよりも前のほうに
行くことができたッス。


待ってましたぁ〜のライブスタート!


グループ魂の曲は歌詞はもちろんオモロイんでッスけど
歌もうまいし、ノリもいいし、
途中のトークってか、ミニコントも笑えるし〜
とにかく見ている側を飽きさせない感じなんでッスー。


年代的に聴いてきた音楽がかぶる部分が多くあるので
曲が始まるたびに


あー、これって、あの曲っぽい! とか、
これ、モロ、あの曲のパクリじゃん!とか。
わかっててパロっているんでッスけどね。


今回のライブの中で、再起動がいちばんコーフンしたのが、
バービーボーイズの杏子さんがゲスト出演したことッス!


バービーの歌をパロって作った曲があるんでッスけど
その歌以上に、杏子さんが再起動のイメージ通り!
ってか
イメージを裏切らないってか、
それ以上にかな〜りイイ女!で


再起動も杏子さんみたいな、お姉さんになりたい!
って、10代の頃に戻って
おメメがキララララ〜ン☆お星様マーク出まくりッスー!


その後、クレイジーケンバンドの横山さんも出てきて、
会場は大盛り上がり〜。


再起動、踊りまくり〜ってか、
飛びまくり〜でノリノリ〜で
きづけば、全身、シャワーを浴びたかのように
汗だく〜になっておりました。


あーあ、楽しかった!


唯一の心残りは、
恒例のステージから投げ込まれまくる
スリッパを受け取れなかったことッス。


次回は絶対受け取ってみせるッスー!!!


ってか、次回もがんばって


チケット入手してみせるッスー!!!