四女〜再起動


我が家のワンコ、ケリー。


通称:四女、ケリ子。


今年の夏は越せないかもしれません〜>獣医


獣医に言われてから、早3度目の夏にチャレンジ中ッスー!


我が妹ケリ子が、今年も家族の一員でいられるよう
姉である再起動から、お中元!
流行のクールシートをプレゼントしたッスー!


ホームセンターで買ったばかりのシートのパッケージをあけ


これ、ケリーへ。再起動からお中元!>再起動


父親に自慢げに見せる再起動。
すると、再起動父がさらりと。


あー、それケリー乗らないよー>再起動父


えーーーっ?>再起動


見てみると、再起動が買ってきたクールシートより
ひと回り小さいサイズのシートが
ケリーがよくうたた寝しているところの横に
置いてあった、ってか、
放置されていることに気づいたッスー!


おーーーいっ! 


あぁ、再起動。
なんで気づかなかったんだろう。
たまにしか帰らないから
ちょっとした変化とかは目に入らないんでッスよね。


とりあえず、ケリーに直接言って、
この商品のよさをわかってもらうしかない!


ケリーを捕まえて、
この上に座ると冷たくて快適なんだよー。
ほらっ、この上に乗ってごら〜ん!>再起動


…………。>ケリ子。まったく興味なし!


再起動、姉としての久々の優しさ……失敗!


ケリーへの優しさ……プライスレス!
って、けっこう金かかってるってばぁ!


ケリー金返せ〜!ってか、返品してこいっ!


再起動一家同様、
再起動家育ちのケリーもまた、自由人と知る再起動ッスー!


あ、一応、人じゃなくて、自由犬?


☆ケリ子、こうやって玄関を占拠しておりまッスー!
ここより、クールシートのほうが冷たいってばぁ!