欲しいのは……再起動


7月末までに3.5キロ減! 


という目標をかかげ合った友だちからメールが届く再起動。


あと1キロ。頑張るよん♪>友だち


体重計の数字が記された写メも同時に!


決めてからまだ1週間もたってないじゃん!


メールを見ながら、イラララッ!とする再起動。


ちなみに再起動、
先週よりまったく変化ナシでッスけどなにか?←もち逆ギレ!


ゴールまでにはまだ2カ月もあるじゃん!
今、痩せたって、2カ月後にはリバウンドしてるかもしれないしー。
って、
最後につじつまがあえばいいんでしょ!?


ってすでに負け惜しみ? の再起動。


いえいえ。
そんな挑発に乗ってる場合じゃなくて、
確実に摂取カロリーを減らしていかないとねー。


って、本日のランチもご飯おかわりしましたけどなにか?


ダイエットする前からすでに気持ち的に追い込まれている感じの再起動ッス−。


今からストレス食いだ!


まだ2カ月。もう2カ月。


まだ太れる。もう太れない。


まだ、もう、どっち?