更新再起動


更新のお知らせがポストに届く再起動。


何の更新?


もちろんお家ッスー!


ってか、もう2年も経ったなんてぇー。


月日が経つのはホント早いッスねー!!!


てな回想はさておき、


面倒なのが更新の手続き!


再起動が現在契約している不動産屋さんは
以前のところよりもきちんとしているらしく、
更新の為に、再度、契約書を作成するッス。


契約者である再起動が記名・捺印するのはもちろん、
連帯保証人も再度、記名・捺印が必要なんでッス!


再起動、いつまで親の名前が必要なんでッスかねぇ。えぇ。


って、連帯保証人は常に必要らしいッスけどね。


とりあえず契約者の欄&必要なところはすべて記入・捺印。


その書類を実家に送付しないとね〜!


って、


実は再起動、
おととい母親と電話でケンカして、
ただいまマミーと音信不通状態なんでッス!


うへぇ〜っ。こんなときにかぎって!


マミー、記名・捺印をよろしく頼むよぉー!>再起動


なーんて。


再起動、現在、気軽に言える状況にないッスー!!!


どうしたものか?


とりあえず送っちゃえー!!!


メール便に願いを込める再起動ッスー!


送ったからよろしく〜! なんてメールももち送れないッスー!


どうしたらいい?