末路? 再起動


再起動に衝撃のニュースがっ!


〜ニュース〜
顔がすぐに赤くなるお酒に弱い体質の人が飲酒と喫煙をすると、
食道がんになるリスクが、
飲酒も喫煙もしない人に比べ、最大190倍も高くなることが、
東京大学の中村祐輔教授と松田浩助教の研究でわかった。


思わず、ひえぇぇ〜っ!の再起動。


再起動、自分でもいやんなるくらい酒に弱いんでッスけど
飲みの席はきらいじゃないし〜
もっと飲める体質になりたいし〜
飲み続けていれば、そのうちもっと飲めるようになるかも〜!
なーんて、お気楽に思っていたんでッスが


知らないうちに、
自らガンになるために日夜努力を積み重ねていたとは……。


うううううう……。


でもさー。
再起動にとって、どのくらい飲むことが危険なのか?
正直、わからないッス。
でも、ガンになるのはいやだしねー。


自分的解決方法が見つからず
なんか路頭に迷った気分の再起動ッスー!


適量ってどのくらい?