まだまだ?再起動


もう花粉終わったんじゃない?>再起動妹


妹の言葉を真に受けて、2日間マスクなしで過ごした再起動。


結果……。


再起動、今朝から鼻水とまらないッスー!!!


それもかなり重症。


ソッコー2日飲まずにいた薬を再開するも、すぐには効かず、
目もかゆくなってきて、なぜか咳まで!


あっという間に手持ちのポケットティッシュが終わり、
トイレに駆け込むこと数回。
トイレットペーパー盗んだろかっ! ってくらい、やばい状況ッス!


これって、スギでもヒノキでもなく


もしや……ブタクサ!?


あぁ、それだけは勘弁してぇー!!!


ブタクサにまで反応する身体になったら
再起動は1年のうち、何カ月マスクをし続けなきゃいけないッス?


アレルギー濃度高し!な自分の体質にうんざり〜の再起動ッス!


田舎にまだスギ花粉が残ってただけッスよね?