チェンジ? 再起動


みなさまご存知〜水嶋ヒロにフラレタ再起動。


傷心の日々をおくる再起動に、
友だちがプレゼントを持って陣中見舞いしてくれたッス!


友だちからのプレゼントは……もちろんニュー男子もの!


セクシー男子に成長しはじめた若手注目株


三浦春馬”くんの非売品ファイルッスー!


この前まで少年だったのに、
いつの間にこんな魅惑男子に成長したんッスかぁ?


って、そんなふうに春馬くんを見るのは再起動だけ?


ちなみに春馬くんは現在19歳だそうでッスー!


オイオーイ! 未成年かよっ!!!


再起動犯罪? まだ手を出してないからセーフ?


春馬くんが再起動と同じ年になるまで、あと何年?


愛に年齢なんて関係ないわー!←すでに妄想モード。


やっぱ、イケメンを忘れるには、新しいイケメンッスね!!!


イケメン行脚の旅に出る決意!を固める再起動ッスー!


今度のイケメンは触れるかしらん?ふふふ〜♪←激しく妄想中。