酔いしレレレ〜! 再起動


いよいよ決勝の本日!


もちろんWBCのことね!


しばしばケータイのワンセグをみながら経過をチェックする再起動。


僅差で勝っているけど、1点差なんかじゃ安心できないッスよー!


9回ウラ、ダルビッシュを見ていると……打たれて同点に!


いやああぁぁぁーっ!!!


サヨナラ負けだけはイヤッ!


画面に向かって叫ぶ再起動。


と同時に気づけば、充電のマークが2コに!


いやぁぁぁぁっ! 最後まで見られないといやぁっ!


その後は、みなさまご存知、イチローのバッティングに酔いしれ〜♪


イチロー、マジカッコイイ! 最高ッ!>再起動


ワンセグ画面に向かって、大声で叫ぶ再起動←もち拍手つき!


決めて欲しいとき“決められる男”はマジ、カッコイイッス!


その後、日本優勝に酔いしれ〜、


イチロー素敵過ぎ〜!>再起動


年下の友だちに言うと、友だちは


あたしなんか前から、イチローの子ども産む気マンマンですよー!
養育費なんてもらわなくていいですよー!>友だち


再起動も負けじと、


再起動だって、イチローの子産む気マンマンだよ!
認知だってしてくれなくていいよ!>再起動


女子の得意技“妄想”も爆裂するほど盛り上がる
WBC日本優勝ッスー!


原監督はじめ日本代表選手、ホントおめでとう!


原監督の采配はもいろん、イチローにももちろん感動したけど、
再起動は、開会式の、
王最高顧問が優勝トロフィーを返還する姿と
韓国の監督に歩いて挨拶に行き激励する姿にいちばん感動!
じぃーんとして涙出たッス!
王さんってホントいい男ッスよね〜!惚れ惚れ。


あっ、ちなみに再起動、古田の子どもも産む気マンマンッスよー!



って、お呼びでない!?