ナニストレス? 再起動


再起動、本日のお食事一覧。


☆出社後(11時〜)
・あんぱん
・さつまいものマフィン
・コーヒー


☆ランチ(13時〜)
・五目炊き込みご飯
・納豆
・マドレーヌ


☆おやつ(16時〜)
・フィナンシェ×2
・パウンドケーキ
・コーヒー


☆ディナー(22時過ぎ〜)
・肉うどん
・ポテトチップ×2
バウムクーヘン
・お茶


再起動、どんだけ大食い!?


ってか、なんだか最近、
目の前にある食べ物たちを
片っ端から口に入れないと気が済まないんでッスー!


夜は、お昼に食べ過ぎたから、うどんだけにしようって
思っていたんでッスけど、スーパーでポテチが安売りしてて
2コ買ったら、食後に2コとも食べてたッス!
で、塩分の後は甘いものってことで、バウムクーヘン


これって再起動、マジストレスッス?


ぶっちゃけ再起動、
現在ストレスとなるような大きい仕事は
いっさい抱えておりませんっ!


〜原因〜
メイちゃんの執事が終わってしまったから?
水嶋ヒロを肉眼で見られないとわかったから?
ユニコーンのチケットが手に入らなかったから?
そんでもってまたまたユニコーンが追加公演を発表したから?
未来に対する漠然とした不安?


断食道場同行者 or 再起動を軟禁してくれるイケメン
緊急募集でッスー!


このまま食べ続けたらどこまで大きくなるのか、
チャレンジしちゃうってものアリッスー?