人体実験再起動

昨日、チャレンジいたしました鼻栓!?


昨日はけっこういい感じだったんでッスけどぉ。


今日のこのピーカンのお天気で……再起動撃沈!


というのも起きた時点でくしゃみ&鼻水がダアーッ!


おさまったところをダッシュで鼻栓してみるも、
左穴はすでに鼻水が流レレレ〜。


鼻水が流れたぁ!って感じるたびに
いちいち鼻栓を取り外して、ティッシュで鼻をカミカミ〜。


さらに鼻がマイ鼻水でつまって酸素が足りないらしく
気づけば口呼吸している再起動。


これってどうなのよー?
鼻からは入ってこなくても、口から大量の花粉を摂取してるんじゃないッスかぁ?


それでもメチャメチャひどいときよりは症状が抑えられている気が……。


でも、この鼻栓、使い捨てなうえに1コ200円くらいするッスー!


体調的にも金銭的にも再起動にダメージを与える花粉症でッスー!!!


もうっ!