撃沈〜再起動


朝10時からユニコーンの追加公演チケット発売に参戦……見事撃沈!


15分後には予定枚数終了の文字を見たッスー。


あぁ、もうっ!


その後、気を取り直し、お昼前にローソンへ到着〜の再起動。


なぜローソン?


なぜってぇ〜、再起動LOVE!の“某執事”が主演する映画
『ドロップ』の舞台挨拶つき前売り券をゲットするためッスー!


って再起動、気分は高校生かっ!←自分をツッコミ!


楽しいからいいんだも〜ん! 激しい妄想生活を満喫中の再起動。


でもって話は戻りまして、
ローソンでのみ発売なので、さっそくロッピーを探すと……。


オー! ノー! 先着ありッスー!


みるからに女子高生らしき先着者は、
再起動と同じチケットを狙っているご様子ッス!


女子高生〜気持ちわかるわ〜! 
だってぇ〜再起動もおんなじ気持ちだもーん!
素敵男子を肉眼で見られるチャンスなんて早々ないッスもんねー!


でも、女子高生の後かぁ。チエッ!>再起動こころの声


映画館の席数はユニコーンとは比べ物にならないほど
少ないと思うから、2番目にまでチケットが回ってくるか?
かなり不安でッス!


ってなことで、2番目に並びながらも、
発売時間に合わせて、
ケータイからローソンのサイトにログインを試みる再起動。


画面に表示されている2種類の上演時間からとりあえずひとつ選び、
購入画面に進むべく、点滅する画面を熱く見まもっていると……。


なんと! 『予定枚数終了』の文字があぁぁぁl!!!!


その間1分! 所要時間1分! 1分?


1分で売り切れるチケットってなんなのよーっ!


イララッとしながらも、
ロッピー前にいる女子高生に目を戻すと、
固まったまま動いていない画面を呆然と見つめているッス!


ロッピー1番目でも買えないチケットってなんなのよぉおおお!!!


一気にテンション下がる再起動。


朝から2連敗ってどうよー?


再起動、すべての厄があけて運気上昇に違いないってぇのに。
ほしいチケットがまったく手に入らないってどうなのよぉ!!!


あーん。イケメンに〜ってか、
再起動LOVE!な男たちにひと目、逢いたいッスよー!!!!


再起動LOVE!な男たちに、再起動がご対面できる日はいつ?



再起動、今回であきらめず、
これからもチャンスがあればがんばる所存でございまッスー!!!


肉眼で見てみてみたいだけなんだってばぁ!