いただき再起動


友だちとお食事の約束をする再起動。


久々だね〜! なんて会話もそこそこ
友だちからプレゼントを渡される再起動。


中身はもちろん……チョコ! それもトリフ。そして手作りッスー!


チョコをいただくのはうれしいんでッスけどぉ。
おんな友だちから、この時期にチョコをいただくのはねぇ。
しかも手作りって……。
確実に昨日の残り? ってか、試作品? ってか、ボツ作品?


なーんて。


友だちの手作りチョコを作る“女子力”を見習わなければ!


ちょっぴり反省する再起動ッスー!


ちなみに再起動が友だちに渡したものは
かなり前の旅のみやげと、配りように買った板チョコでッスー!


はいっ! チョコはもちろんデパ地下で買ったものですよーん!


味は保証付き!