神保町再起動


本日神保町におでかけ〜の再起動。


休日出勤!? 


いえいえ向かうは、神保町花月ッスー!


本日千秋楽を迎えるお芝居『ロック54'S』 
アップダウン、イシバシハザマ、こりゃめでてーな、バースなどなどが出演。


千秋楽だからなのか? アドリブ入れまくり〜って感じで
お芝居はお芝居だけど、即興のお笑い劇を見ている感じだったッス!


講演終了後はミニトークライブもあり〜
抽選会もあり〜
出口で出演者お見送りもあり〜
で、サービス満点のファンの集いって感じだったッスー!


神保町で過ごす、いつもと違う不思議な時間は、なんか楽しかったッスー!


10日からはフルーツポンチが出演するお芝居がはじまるとのこと。
こちらも興味津々でッスー!


あ、でも、やっぱ、芸人さんなら生でネタを見たいッスわ!