言葉〜再起動


久々にかつての同僚と遊ぶ再起動。


ランチして〜しゃべって〜
カラオケいって〜唄いまくって〜
ディナーして〜しゃべって〜
お茶して〜しゃべって〜♪


って再起動、大学生かっ!←ひとりツッコミ。


まさに大学生の時にしていたような時の過ごし方ッスー!


食後のお茶をしながら友だちがさらっと一言


なんで、楽しい時間ってすぐ終わっちゃうんだろうねー>友だち


まさに、ごもっとも!


ホントだよねー! 今日はホント楽しかったねー>再起動


なんかさぁ、こういう言葉を
改めて口にしたり、聞いたりすることって
社会人になってからは、
なんか聞いたことなかったなぁって思って。


友だちの言葉に、心打たれる再起動。


眠っていた素敵な感覚を、思い起こされた気がした再起動ッスー!


楽しい! って実感することは、とっても素敵なことでッスねー!!!