そういえば〜再起動


今週は仕事の締切が目白押し〜の再起動!


今日も時間に追われているッスー!!!


待っていてもおりてこないアイデアの神様を
念力で無理矢理降臨させる再起動。



とっととカタチにして完成させないと!



焦りながらも机に目をやると、
左斜め前に再起動に食べてほしそうな和菓子がっ!


こういうときは糖分摂取しないとね!


さっそくお菓子にかじりつく再起動。


そうそう、こちらのお菓子。
昨日社長から突然いただいたものでッスー!!!


いただくときに、社長のボソッと発したひと言で知りました。


弊社は昨日、何年目かの創業記念日だったッスー!!!



って、創業記念日なら、もっと大々的に社員に言ってよー!
ボソッと言うんじゃなくて、もっと盛大にお祝いすればいいッスのにねぇ。
ってか、お菓子じゃなくて、
社員みんなを連れて、ランチしながら、
会社に対する熱い想いを語ってくれてもいいんでッスよー!!!
もちランチはゴチで!


なーんて。想いをこころの中にグッとおさめて



目の前のお仕事に邁進する再起動ッスー!



外に出る時間がなーいっ!