新年? 再起動


お仕事中、友だちからメールをいただく再起動。


件名:おめでとう!
本文:喪が明けましたね!(続く)>友だち



おおーっ! そうだったそうだったッスー!
今日は旧暦で言うところの新年でッスー!


思い起こせば再起動、
女子が大好きな占い的話をすると、昨日までの3年間、
厄年、大殺界、天中殺の3重苦!? を見事に経験したッス!



よくぞ生き延びたッスねー再起動ってば!←もち自分褒め!



今日で晴れて、全ての厄からご卒業でッスー!!!


イェーイ!


って、
浮かれモードになったのはいいんでッスけどぉ、
これといって明けた!って感じが
まったくしないんでッスけど!!!



うへぇ〜っ!



あっという間に平常心に戻る再起動。



どなたか〜再起動の運が上向きになったと実感させて下さ〜いっ!