ウラハラ〜再起動


本日、韓国料理食べまくり〜の再起動。


うまい!でも、辛い!でも、やっぱうまいッスー!


ところが……。


ガッついて食べていたら、
ノドに今まで経験したことのない激痛が走る再起動。


あまりの痛さに言葉を失い、
出るのはむせるような咳ばかりッスー!


激痛に耐えながら、考えるに
たぶん風邪気味でノドが傷ついているにも関わらず
激から料理を食べ、その唐辛子の破片が
飲み込む際にノドに張りついたご様子でッスー!!!


水を飲んだり、別の食べ物を飲み込んだりして
ノドに張り付いているであろう激辛物を
どうにかこうにか除去。



ホッと一息ついた後、
疲労度DXとなったディナーを終了した再起動。


がっ!


その1時間後に待っていた、さらなる事件は
燃えるように熱く、そして痛いお腹ッスー!!!


お腹痛いよー! 再起動をトイレにいかせてー!



あぁーん!



韓国料理が好きなのにもかかわらず
身体がついてきてくれないッスー!!!


気持ちとウラハラ(裏腹)な軟弱ボディに
改めてガッカリ〜の再起動ッスー!


おしり穴から、火が出ちゃう感じなんだってば!