出血!? 再起動


本日オフモード全開の再起動。


オフといえば、癒し?


ってなことで、行くところはもちろんエステッスー!


なーんて、正確に言うとサウナに入って〜アカスリして〜♪


再起動“ひと皮向けたイイ女”に変身する予定ッスー!


ふふふ〜♪


と、ここで問題発生!


アカスリをしてもらっているとき、
ちょっと痛いけど、こんなもんッスよね?
って、
とりあえず終わり、湯船に浸かりるとなんか皮膚が痛い。
ひと皮向けて美しくなったであろう、再起動の体を見てみると、


なんと、胸の下辺りから、お腹周りの皮膚の表面に赤い点々がぁ!!!


赤い水玉模様? 再起動、ミニーマウスかっ!


って、ひとりノリツッコミしている場合じゃなくて、


完全に内出血してるッスー!!!


あぁ〜ん。なんでー?
先にお風呂に浸かっている友だちたちに
ソッコー、水玉模様になった裸体を見せつける再起動。
って、再起動の裸体に興味ないって?
まぁ、そんなこと言わず見ておくれよん!


ってか、再起動ってどんだけ皮膚弱いの?


気持ちいい!ハズが、軽い痛みに変わり、
イッキにテンション下げ〜の再起動。


再起動どんだけ脱皮したんでッスー???


皮膚の弱い自分に改めてあきれる再起動ッスー!


ちなみに左乳首も痛いんでッスー!


なんだよーーーーーーーーーーーっ。