赤々再起動


著者先生からの校正紙が届き、本文をチェックする再起動。


あぁ……。


かなり赤が入っているんでッスけどぉ。


なぜいつも最後の最後で修正いれるんでッスかねぇ−。


こころでツッコミをいれる再起動。


ま、こんなことはとっくに慣れっこでッスけどねー。


淡々と修正作業を進めていく再起動〜平常心平常心ッス。


何はともあれ、明日になれば、この仕事からも解放される……ハズ!


でも、そのためにはデザイナーさんの協力なしでは!


てなことで、明日の段取りを決めるべくデザイナーさんにTELの再起動。


午後から予定があるとのころで、
朝からデザイナーさん宅へ行くことに決定!


早く始めれば、早く終わるッス!


ポジティブシンキングー2009の再起動!


とりあえず明日、再起動の手から仕事が離れるまではがんばりまッスー!


なぜか昨日から全身に寒気〜と肩関節に鈍痛が走ってますが
気にしない〜気にしない〜!!!