出ましたー再起動

メリークリスマスッスー!Part2


今日がホントのクリスマスよねぇ。えぇ。


今日もつかの間の〜穏やかな時間を過ごせるのかしらん?


なんて思っていると……再起動のケータイがリンリン♪


画面を見ると、出版社ボスッス!


なんかねぇ、全部出たみたい>出版社ボス


えーっ、もうですか? 取りに伺います>再起動


カバーと表紙は予想していたけど、
本文まで出るなんてぇー。


はいっ!
ただいまを持ちましてぇ〜
再起動のクリスマス気分、終了でございまッスー!


あぁ……。


ボスのところへ参上し、
印刷会社から届いた大量の出力紙を受け取る再起動。
もちエコバック持参←紙袋だと重みで破けるので、もち布製


右肩にマイバック
左肩に大量の紙が入ったエコバック
さらに右手にはA3ノビサイズの紙袋を抱え
クリスマスムード全開の銀座を歩く再起動。


ちょっとぉ。


なんで再起動はこんな姿で銀座にいるのぉ?


再起動、超不本意ー!!!


そんなこんなで、


みなさまメリークリスマスッスー!



☆銀座恒例のクリスマスツリー! みんな写メ中。