予想屋再起動


ソワソワと気持ちが落ち着かない土曜日ッスー!


ま、締切前だから仕方ないッスけどねぇ。えぇ。


そんな気持ちは、ちょっと横においておいて


弊社恒例の『M−1グランプリ2008』
ランキング予想でッスー!


☆舵手A
優勝:ナイツ
2位:ザ・パンチ
3位:モンスターエンジン
敗者復活者:プラン9


☆舵手B
連絡待ち〜♪ 早く送ってー!
ちなみに舵手Bは、最近
モンスターエンジン大林の仁鶴師匠のマネの
マネをするのが得意でッス!
ダーリンダーリン〜♪とか、
あ〜たし、さくらぼ〜♪とか、
再起動は毎回大爆笑してるッスー!



☆再起動
優勝:ナイツ
2位:NON STYLE
3位:U字工事
敗者復活者:ものいい


〜なぜこの順位をつけたのか? 勝手に語るコーナー〜


再起動は正直、
ナイツのネタでは大爆笑できないんでッスけどぉ、
世の中的にはナイツの風が吹いてるんだろうなぁって。
友だちのMちゃんも、Sちゃんもナイツをイチオシ!
そのほか、ヤホー旋風にハマっている人多し!
そんな再起動も、最近はネタによって笑えるようになったしね。
って、この順位は保守的すぎるかしらん?


NON STYLEの漫才の完成度は高いと思うッス。
時代としては、どうなのかなぁとは思うんでッスけど、
審査員の人たちは、こういう王道な漫才の方が
受け入れやすいんじゃないかなぁと。
再起動、白い方(向かって左の細い人)
けっこうお気に入りでッス。



再起動的には、
U字工事にイチバンがんばってもらいたいッスー!
できれば明日、彼らに風が吹いて、
優勝してくれないかなぁ……なんて密かに願ってるッス!
まさに郷土愛!? 
そう思いながらも3位になんて微妙な順位にしちゃって
ごめんね、ごめんね〜♪


敗者復活は、ものいいか? 我が家か?
と迷いつつ、あ、あと天津もね。
でも、大井競馬場まで見に行く人は
若い世代だと思うので、ものいいかなぁと。
って、ちがうかっ!



あぁ、去年はトータルに勝たせてあげたかったなぁ。
なーんて、昨年を遠い目でり返りつつ……。


再起動明日は、真剣に笑わせていただきまッスー!


ってか、予想順位が当たりますよーに!


そうそう年末ジャンボもねー!



〜順位予想募集中!〜
今回の3連単を当てた人、
再起動が神保町ランチ、ゴチしまッスよ〜!
予想順位を放送前までに、
ここのコメントに名前入りで書き込んでね〜!