デフォルト再起動


出社早々いつものようにコーヒーを入れる再起動。


その後、舵手Bが出社し、朝からベラ男ってか歌いまくり〜でッスー。


って、舵手Bのひとりごとが大きいのはデフォルトなんで
再起動は、これといって気にしてないんでッスけど、
今朝はちょいうるさい。
連日の疲れからだから大目に見るか!なーんて。


できあがってであろうコーヒーを入れに行くと、
水の中にコーヒーを数滴たらしたみたいな、
薄い色にできあがっていて、
とても飲める状態じゃないコーヒーに。
しかたなく入れ直すと、また色水の状態!


うーん、もうっ! と思いながら丁寧にセットして3回目。


そんなこんなで、舵手Bのひとりごとに


舵手B 今日、壊れてる?>再起動


軽く攻撃しながら会話を続ける再起動。


ま、そんないつもの朝はおいておいて、


昨日おつかいから帰ったら、弊社のカラープリンタが壊れていたッスー!


連日の酷使っぷりに、カラープリンタにも限界が訪れたご様子。


それにしても、よく持ったなぁ……>社長


たしかに! >再起動&舵手B


あぁ〜ん。でも、来週、
再起動は、本文の入稿はもちろん、
カバーやら表紙やらの初校戻しがあるッスよー!


だから再起動、カラープリンタがないと困るってばよぉ!←NARUTO


なーんて。


とりあえず来週は、プリンタがぁ……とか、パソコンがぁ……とか、
メインのお仕事以外のことで悩むのは勘弁でッス!


機械はフツーに使えることがデフォルトでッスからぁ!!!


来週、機械たち(とくにプリンター)が正常に動きますよーに!



これもサンタさんへのお願いことじゃないッスからね!