おつかれさま〜再起動


締め切りに向けてもうひとがんばり〜の再起動。


本日締め切りの通常のお仕事をしていると、もう12時!


あら、もうお昼?
なーんて、再起動、相変わらず遅い出社でッスけどねー。


そういえば舵手B来てないッスね。


社長が負傷者となってから、
連日、元編集長が抱える仕事に
舵手Bが強制的に付き合わされて、徹夜&軟禁状態だったッスから
今日くらい充電がてら、お休みしたほうがいいかもねー。


とは、思いつつも、
いつの間にか、印刷会社や某出版社担当M氏は
元編集長宛ではなく、舵手Bご指名で電話をかけてくるッスー!


社長につなげつつ、舵手Bにメールを送る再起動。


で、今日はくるの?(続く〜)>再移動メール


爆睡してた−! すぐ出ます(続く〜)>舵手Bメール


舵手Bマジおつかれー。
それでも来るのが舵手Bのエライところッス>再起動こころの声


とりあえず、本日締め切りの原稿を書き上げた再起動は
気分転換がてら、
社長に頼まれたお歳暮を買いに行ってきまッスー!


あーあ、著者先生にとっとと送っておけばよかったよ−。
だって、お歳暮が今週中に届いたら、
無言の圧力!って感じで、
原稿の締め切り守ってくれそうじゃない?


なーんて。


来週の月曜日には全部の原稿がそろいますよーに!


って、サンタさん、↑ これ再起動のお願いごとじゃないッスからね!


再起動のお願いはねぇ。


優しいイケメン男子を再起動専属でお願いします!←観賞用でも可!


もちDVじゃない人ね!

再起動が昔から大好きな俳優の名前を、
久しぶりに会った友だちに言ったら
あの人、DVらしいよ−。と言われてショック受けたんですのぉ。


あっ、みんなが好きなオススメ男子芸能人を教えてー!


好みの男性は芸能人で言うと……というネタまでなくなっちゃったよぉ!