好き希望〜再起動


昨日、再起動の愛機Macちゃんに Office & ATOKを注入!


いやぁ。これで正真正銘
“再起動の愛機”として活躍してくれそうでッスー!


さっそく締め切りに追われ、テキストを書き書き〜♪


がっ、


今までA4サイズの小さいノートで作業していたから
突如でっかくなったキーボードに
再起動の指を動かす幅が合わないッスー!


キーボードに打ち込んでは消して、打ち込んでは消して〜の繰り返し!
文字入れるのに倍くらい時間かかってない?

うぉぉぉぉ! めんどくせぇ!


さらに言わせてもらえば、再起動がよく使う小さい文字 
「ぉ」とか「ぇ」とかもね。
Windowsと入力方法が違うから、いちいち
あ、そうそう、
MacはXを押しながら文字入れるんですよねぇ>再起動こころの声
などど余計な思考に支配されるのがウザイッスー!


とはいえ、


これからは会社で
このMacちゃんとともに苦楽をともにする所存でございまッスー!


新入りのMacちゃんよ!
弊社“老名主”の再起動が、再起動色に染めてみせるぞよ!


なーんて!


そんな前向きな意気込みもむなしく、
Wordで打った文章をテキスト保存にするにも、なにやら注文が出る始末。


そもそもWordなんかで打ちたくないんだってばぁ!
最初からテキスト形式で打てる、jeditとか秀丸とかさぁ、
そういう楽ちんなものはないわけ?


Macちゃんとイマイチ意思の疎通がとれない再起動。
まるで、突如見合いして、勢いで結婚してしまったカップルのよう?


いいですっ! これから愛を深めれば!>誰の声?


てなことで、再起動。
しばらくMacちゃんを真の愛機にすべく、
好きになる努力を重ねる所存でございまッスー!