またミーハー再起動


とあるコーヒー屋で、個性的な後姿の男子が視界に入る再起動。


頭はかなり大盛りのアフロ、小柄でデブなガタイに黄色いジャージ……。


なんかみたことあるッスー!!!


ミーハーレーダーが作動する再起動。


アフロデブの横には、棒のように細い男子が……。


あ、このふたりお笑いコンビじゃない?


あ、でも、ふたりはお互い無言で、それぞれボーッと前を見ていて
かなり疲れ果てている感じ。


笑いのオーラってよりは、ヘロヘロ感が漂ってるッスけどぉ!


あぁん。でもなんてコンビだっけ?


悩むこと数分。


彼らが食器を返却する際に、顔が見えたッスー!


あぁ、わかった!


『違うかっ!』ってネタをするコンビッスー!!!


彼らがお店を出た瞬間、今のさぁ〜お笑いコンビ、
違うかっ!ってアフロの方がいうの。
なんて名前だっけ?
友だちにソッコーたずねる再起動。


あぁ、全然わかんない!
最近の若手のお笑いって、ホントつまんないから見てないんだよね>友だち


あぁ……。
コンビ名がわからないままコーヒータイム終了。


お笑いコンビが全国レベルで認知されることの難しさを
痛感した再起動ッスー!


『ものいい』ガンバっ!←違うかっ。


※コンビ名は『ものいい』ですっ。