パー子再起動


本日、昨年に続き、『三茶de大道芸』を鑑賞中の再起動。


まず、最初に見たのはコレ!


世田谷線入り口前の広場が、会場に!


その後、屋台会場に移動すると日本人の大道芸人さんが。



こちらのお方


芸はいい感じにミスったり、決めるとこ決めたり、
まぁそれはいいんでッスけど、
ミスると“この指を突き指して〜”とか言い訳したり、
軽く逆ギレしたりするしゃべりに、隣で見ていた友だちが大爆笑!


えっ? そんなオモシロイッスか?>再起動こころの声


友だちを見るとかなり“ツボに入った”らしく、笑いすぎて涙流してるッスー!


その後も、キャーッ ハハッ! ギャーッ ハハハッ!


林家パー子ばりに叫び笑い&涙を流し続ける友だち。


そこまで叫び笑いしているのは、友だちと後方にいた幼児だけ!


友だちのあまりの笑いっぷりに、目の前で見ていた小学生女子は
何度もふりかえって友だちを見てるッスー!!!


お前は、ドリフの笑いオバチャンかっ!


友だちにツッコミを入れつつ、
友だちの笑いの沸点の低さを、ちょいうらやましいと思った再起動ッスー!


結局、この2組の大道芸人さんを見ただけで鑑賞終了。
ランチ&お茶してる時間長すぎー!!!