キターッ! 再起動


本日もキャッチャーお休み〜。


今週一度もキャッチャー見てませんけど……。


って、キャッチャーって誰? なーんて。


そんなことより、再起動のマックちゃんがついに姿を現したッスー!!!


イェーイッ!!!


実は、おとといから会社にマックちゃんは届いていたんでッスけどぉ。


再起動、ただいま締め切り原稿に追われ中。


ってなことで、
長期休暇を終えて出社する舵手Bを待ち構え
出社早々、“舵手B、マジ、お願いしまッスー!”と
セッティングしてもらったんでッス。


再起動が原稿書き書きしている目の前で
舵手Bが、ニューマックちゃんとご対面!


再起動さん、この画面見ておいたほうがいいですよ!>舵手B


ナニナニ?>再起動


マックちゃんのスタート画面見たーっ!


やっぱマックってかわいい。
オシャレな気分にさせる、この演出がニクイッスねぇ〜。
って再起動だけ?


なんて、チョイ浮かれながらも、お仕事お仕事。


その後、再起動の顔を登録したり、席を離れること数回。


完了しましたー!>舵手B


舵手Bありがとううううう!>再起動


がっ、


本日はここでタイムリミット!


今マックちゃんを触りだしたら、今日は帰れなくなりそうでッスからぁ。


てなことで、来週から再起動、


ニューマックちゃんと人生をともにしまッスー!ふふふ。


ともに歩き、ともに〜♪ >コブクロじゃなくて、トータルテンボスのネタの方!



☆“ようこそ”って歓迎され中! イェーイ!