メンテナンス再起動


自転車で行こうぜ〜!


と、ご近所友だちたちに投げかけておきながら、
半年近く自転車を放置していた再起動。


だってぇ〜6月は雨だったし〜、夏は暑くて焦げそうだったし〜。


自分自身に言い訳をして、久々にマイ自転車とご対面!の再起動。


えっ? これが再起動の2月に手に入れたばかりのチャリッスか?


ってくらい、見事にサビサビ〜ッスー!!!


ちゃんと屋根つきの自転車置き場に置いていたというのにぃ。


いやぁ、安ものはさすがにものすごいスピードでさびるッスねぇ。えぇ。


てなことで、サビサビ〜はとりあえず目をつぶって、
ぞうきんで砂埃をふき取って、
しぼんだタイヤに空気を入れて〜!


動けばいいんでッスー! 動けば!


てなことで、新品からあっというまに誰が見ても年季の入りに変身した


マイチャリに乗って、秋晴れの中、


サイクリングに行ってくるッスー♪


今日は絶好のチャリンコ日和〜♪