要ポジティブ! 再起動


友だちとラララランチ〜の再起動。


待ち合わせは某駅に12時ッスー!


詳細連絡はなかったので、現地についてから、メールでもすればいいやぁ。
なんて思いながら、約束の駅まで電車で向かう中、
友だちから遅れるメールでも来てないかな?と
カバンの中からケータイを取り出そうとしたら、


ケータイがカバンの中にないッスー!!!


ひえぇぇぇ〜っ。


電車の中で即座に冷え冷え〜な気持ちになる再起動。


会えなかったらどうしよう?
友だちのケータイ番号なんて、もち覚えているはずないし〜。
駅って漠然に決めたけど、改札出た辺り? それともホーム?


ネガティブ&ポジティブな想像を交互に繰り返して
約束の駅に着くころには、精神的にぐったり〜の再起動。


が、
会えなかったら呼び出してもしてもらえばいいやぁ〜!
電車を下りたときには、ポジティブ思考が勝つ再起動。


結果。


改札出る手前で、友だちが再起動を見つけて、声を掛けてくれたッスー!!!


あぁ、逢えて良かった! ほっ。と胸をなでおろす再起動。


ポジティブシンキングの大切さを体感する再起動ッスー!


って、主旨間違ってる?


ケータイに頼りすぎる自分に渇!
って、言われてもねぇ。
時代とともに生きる再起動ッスからねぇ。えぇ。


ケータイが無いと、こうも不安な気持ちになろうとは!


反省。