恒例〜再起動


通勤途中、ふとケータイのカレンダーを見る再起動。


と、


下のメモ欄にお誕生日マークとともに忘れちゃいけない名前がっ!


あっ! 今日って、社長の誕生日じゃん!


気づいた自分、ラッキー! ←プライスレスの再起動。ここまではね!


先週、舵手Bと社長お誕生日だからケーキ買わないと!
って言ってたのにすっかりぃ。
ソッコー舵手Bに“ケーキ買います”メールすると、


完全に忘れてた……。宜しくお願いします!>舵手B


でしょ?でしょ? 再起動が思い出してよかったでしょ?


ただでさえ遅刻デフォルトの再起動。
が、ここはもちろん、あえての途中下車!
開店したてのデパ地下へゴー!!!


朝のデパートってこんな感じなんでッスねぇ。えぇ。
片っ端から、できたての食べ物を買い占めたい気分ッスー!
って、目的間違えるなよ!と自分を戒めながら歩く再起動。


いろいろなお店の中から、
おいしそうで〜、見栄えのする〜、再起動も食べてみた〜い、
フルーツ盛りだくさんのケーキをゲット!


もち、社長の名前入りプレートも作ってもらってぇ〜
ローソクも年齢分いただいてぇ〜。


これで完璧ッスー!


お支払いは?>ケーキ屋さん


あっ、カードでお願いします>再起動


今んとこプライスレスの再起動ッスー!


再来月くらいに、この明細ナニ? とかって思うんだろうなぁ。


☆ケーキの右後ろにあえての社長出演!
 ケーキはメチャウマだったッスー! セレクト大成功!