参上!再起動


突如、社外取締役I氏登場!


引越しのお手伝いをしていただいて以来、ちょい久しぶりの来社ッスー!


こんにちは。おつかれさまです!>再起動


おつかれ〜! はいっ! 姫にも、おみやげっ!>社外取締役I氏


(注: 姫=再起動。“ヒメ"ってぇ……♪)


再起動、もといっ“姫”に差し出されたのは、

1.いろんな色の石がパンパンに入った小さいビニール袋×2。
2.白い粉が入ったスティック状の入れ物。
3.中身のわからないクリームの容器


以上の4点ッスー!!!


I氏曰く、この石を入れたお水をのんで
自身のアトピーがかなり治まったそうで……。


強いアトピー体質の舵手Bには、お風呂に入れて使う用の
石たちがいっぱいに入った洗濯ネットを
手渡しされていたッスー!


てなことで、
さっそくちょうど空いたばかりのペットボトルに
いただいたばかりの石を投入し、数回洗った後、
トレビーノで浄水された水を入れる再起動。


これで“命の水”完成ッスか?


そういえば、この会社に入社したとき
いつも石の入ったペットボトルに水を入れ、
それをコーヒー入れるときの水として使っていたことを思い出したッス!
さらに、たぶん、数年たったある日、
これもういらなくない? と思って再起動が丸ごと捨てたんじゃなかった?


あの石はI氏によるものだったんでッスねぇ。えぇ。


新事務所も未知なる石のパワー、もといっ!


社外取締役I氏のパワーに包まれる弊社ッスー!!!


I氏の本業、未だ不明……。