月日〜再起動


野外サッカー観戦中〜の再起動。


スタジアムに向かうのはホント久しぶりッスー!


座って観戦したい〜という友だちに合わせて、
本日は、応援しまくり〜のゴール裏ではなく、サイドで着席観戦!
両サポの応援の声が交互に聞こえてきて、なんか不思議な気分ッスー!
いつもはゴール裏でサポの声に包まれっぱなしッスからね。


プログラムでスタメンをチェックするも、3分の1は知らない選手。
再起動がハマって年チケ買って見に行ってたのっていつだっけ?


反面、当時若手だった選手が熟練選手となり
チームの中心となって活躍し続けている姿を見ると、
なんか、ジーンと熱い気持ちになったッスー!←成長を見守る母の気持ち?


てなことで、試合はFC東京の圧勝! 


ジュビロにこんなに点を取って勝ったこと、今まであったッスか? 


素敵〜♪ 久々に見たナオはキレキレだったッス!


とってもうれしかったッスけど、
再起動がかつて見てそのプレー姿に感動した、
一斉攻撃体制にうつる、ジュビロの選手たちの一体感っぷり!が
見られなかったのは、なんか悲しかったッス。


サッカーを通して月日の流れをひしひしと感じる再起動ッスー。


☆スタジアムのちょうど真ん中へんで見たよー。
 再起動の真後ろのオヤジの声がうるさすぎ!