主義者?再起動


手相見るよ!という言葉につられて、占い&風水勉強中という人に


積極的に両手のひらを見せる再起動。


再起動的に気になるのは、恋愛運ってか、年齢的に結婚運と言っておかないと?


金運は……大金を持つとか借金抱えるとかは出てない、
お金に困るとは出てないねー>エセ占い師


ちなみに、年齢はいくつ?>エセ占い師


3☆歳ですっ!>元気に実年齢を答える再起動


恋愛は……結婚はできるって出てるよー。あぁ、でもねぇ…。>エセ占い師


ナニナニ? 言って言って!>再起動


今年は結婚運出てないよー>エセ占い師


オイオイ!>再起動こころの声


ここにナナメの線が出てくるんだけどね……
あ、でも結婚運とかの線は突然出てくるものだから……>エセ占い師


いいよ〜別に〜!
再起動、結婚したいわけじゃないッスから!
再起動、結婚より、恋愛主義者ッスからぁ!!!>再起動


ふふふ〜ん!な態度で答える再起動。


ってか、お前、再起動の年齢知りたかっただけだろっ!>再起動こころの声!


だってぇ、見た感じ〜モテそうでも、お金持ってそうでもないし〜。
女子とのネタ作りが目的じゃねぇ?>再起動こころの声、その2


“デビル再起動”こころで反撃しつつも、ちょい動揺中。


秋からの生きるカテを失いつつある再起動ッスー!


いや、エセ占い師の言葉になんか負けねぇー!!!