並びますぅ! 再起動


銀座でふと名案を思いつく再起動。


子育てでなかなか外に出られない友だちへのお土産はコレッスー!


☆ジョトオの限定シュークリーム


再起動、列に並び整理券をいただいて見事、ご購入ッスー!


これでOK! と思いきや、


有楽町の駅に向かう途中、再起動、再び名案がぁ! 


コレだ! コレ! と思って、イトシアの地下通路にもぐり込む再起動。


思ったより列は短くて、再起動友だちの為なら並ぼうって気持ちになったッスよー!


てなことでゲットしましたぁ!


☆クリスピードーナツ! 夏季限定のドーナツもね!



これでお土産は完璧ッスー!


ちなみに、上記以外にも、


ねんりんやのバームクーヘン。
東京ラスクの限定ラスク。


も持参してるッスー!


再起動、東京みやげ屋?


雨の中、両手がふさがるほど、おみやげを抱える再起動ッスー!