指導〜再起動


本日も元編集長来社!


久々に机並べてお仕事ッスー!
って、同じ仕事してるわけじゃないッスけどね。


元編集長がウシジマくんの最新刊を貸してくれたッスー!


わーい。
これをごほうびに再起動、本日お仕事がんばるッス!


てなことで……。


夕方。フりーのライターさんが来社。


キャッチャーに対応させる。も、微妙な感じなので、


座ってもらって、お茶出して!>再起動


なんかイヤな予感がしたので、席からキャッチャーの様子を伺う再起動。


すると……。


座卓にお茶をのせ、それをお盆にのせず、直接両手で持ち、
ライターさんが座った真正面から、そのお茶を出してるご様子ッスー!


おーいっ!


ソッコー、お茶の出し方を指導する再起動。


まずそれぞれをお盆にのせて〜(中略)、出すときはお客様の後ろから〜(後略)>再起動


あ、はい。>キャッチャー


あぁ……。
キャッチャーは、自分ができると思ってるからやっかいッスー。


毎回言うのもいやなので、今回はサイトで見つけたマナーページを
プリントアウトして、キャッチャーに渡したッス!


できていると思っているけどできていないから、これ見てみて〜!>再起動


学習能力はあるキャッチャー、これからの成長に期待度大!の再起動ッスー。


ホント期待してるよー!