おーい!再起動


出社すると噂のキャッチャーがいないッスー!


あれキャッチャーは?>再起動


しばらく謹慎の意味もあって午後出社にしたから……>社長


社長曰く、キャッチャーは
先週の木曜日は、昨日も電話したからいいかなと思って連絡し忘れ、
金曜日は昨日無断欠席したから連絡しづらかったので……ってなことらしい。


オイオイ! 
そんな社会人スタイル勘弁してよー。
でもさー、そういう気持ちを3連休で解消して、
翌週フツーに出社できるキャッチャーの根性って、
ある意味スゴイ! と再起動は思うッスけどねー。
ってか、先週って結局何日来たの? 1日は来たんだっけ?
舵手Bが連日残業三昧&休日出勤してたなんて、思ってもいないんだろうなぁ……。


午後、噂のキャッチャー、目にまぶしい濃いピンクのポロシャツを着て登場!


復活したんだぁ>再起動


あぁ、はい……>キャッチャー


すいませんとか、なにもナシかっ!
ま、今さらいいッスけどねぇ。


その後、再起動がお茶だったり〜トイレだったり〜(ラジバンダリ〜♪)で
立ち上がって移動するたびに、
キャッチャーの姿が視界に入るんだけど、


見るたびに机上でオチ!>キャッチャー


おーいっ!


キャッチャーと背中合わせで社長が仕事してるってぇのに、
キャッチャー前かがみでフリーズ中!
ま、後ろから見れば、原稿を読んでいるふうには見えるッスけどぉ。


おそるべしキャッチャーの大胆プレイ! その精神はどこから?


ってか、キャッチャー仕事してる?


案の定、定時を15分くらい過ぎた時点で


お先に失礼しますっ!>元気な声でキャッチャー


目にまぶしいピンクの背中が、再起動の視界から遠のいていく……。


キャッチャーをどういう位置の人として受け止めればいいのか?
理解にますます苦しむ再起動ッスー!!!