言葉と現実再起動


朝から社長に呼ばれ、打ち合わせ〜の再起動。


打ち合わせの議題は昨日軽く聞いて、なんとなく理解してしたんでッスけどぉ。
社長が受けたい仕事に対して、人手、時間、機材などなど
いろんなものが足りないご様子ッスー。


今の時点では、できるかどうかわからないのが正直な感想でッス!>再起動


もろもろの状況を分析して、正直に意見を話す再起動。


すると……。


俺が昨日、キャッチャー(新人君)に話したら、
キャッチャーは、がんばりますっ!って言ってたよ。>社長


おーいっ!


“がんばる”と“できる”は違うんだってばぁ〜!!!>再起動こころの声


やる気だけで、仕事が完成できるなら、
キャッチャーと社長、ふたりでやってくだされ〜!>再起動こころの声.その2


相変わらず夢見がちな社長のご意見を聞き、
朝からおそろしいほど精神的にダメージを受ける再起動ッスー!


そうそう、新しいMac買ってくれそうッスよー!って、ホント?


でも、この仕事受けるのが条件ッスよねぇ。えぇ。