残念〜再起動


本日、お誘いを受けて“陶芸一日体験”をする再起動。


土いじりって、なんか楽しいッスー!
ぐっちょんぐっちょんな手の感触がオモロー!


土を土台に貼り付け、
人生初、電動ろくろを動かす再起動。


うーん。なかなか再起動の言うことを聞いてくれないッスー!


テキトーな試行錯誤の末、2キロの土から作品を4つ創り出す再起動。


新しい趣味として始めるのも悪くないッッスかもねぇ。えぇ。


なーんて軽く思いつつ、体験終了!


心地よい疲労感と共に教室を離れ。
最寄のマックでデザートタイムに突入!
ただいま再起動は、ソフトツイストジャンキーッス!
って、話しは置いておいて、


ふとソフトを持ったてに違和感を感じ手を見ると、
手の平&手首を見ると、ところどころに赤い湿しんが……。


激弱な再起動の皮膚は、どうも陶芸の土に負けたご様子ッスー!!!
土が長時間くっついていたとこが地図のように赤くなってるるる〜ん。


あぁ……。土にまで反応しちゃう肌ってどうよー?


ってなことで、
再起動の新しい趣味!?
今後も続けるかどうかは、とりあえず保留ッスー!



☆どんな風に焼き上がるのか楽しみッスー!!!