晴れ男!再起動


本日、舵手Bの結婚式ッスー!!!


もちろんお招きいただき、いざ式場へ向かう再起動。


円卓で、舵手A&元バイトちゃんと久々の再会ッスー!!!


積もる話もそこそこに、舵手Bの登場を待つ再起動。


いよいよ! 舵手B登場! パチパチパチ〜♪


再起動、実はね。
舵手Bが羽織袴姿でお嫁さんと扉から登場して歩いてきたとき、
一瞬、舵手B主演のお芝居を見せられている気分になったッスー!
ははは!
なーんて。


再起動、気分は舵手Bの姉っていうか? 
身内っていうか?
うーん。やっぱり同士かぁ!


“舵手Bがほめられて、再起動もうれしくなる”って感じ?


なんか、こころからヨカッタ! ヨカッタア〜!って思ったんでッスー!!!


そうそう、今日は舵手Bのリクエストにお応えして、
着物姿の再起動よ〜ん!ふふふ〜!


あぁーっ!
舵手Bの晴れ姿ばっかりじゃなくて、
再起動の着物姿もちゃんと撮っておけばよかったッスよー!
自身の晴れ姿記録を撮らなかったことを反省する再起動ッスー。



☆舵手B結婚おめでとう! 
 あえてのうしろ姿♪ ←プライバシーを尊重中!