ディファイ〜ン再起動


本日久々に胃もたれ〜の再起動。


たぶん、二日酔い? 
夜中にマーライオン2回もしちゃったし……。


って、再起動、名前&見かけ〜によらず、お酒にはめっぽう弱いんッスけど
昨夜はとある立ち飲み屋さんで、
ワインのオレンジジュース割り(ワイン1:オレンジ5)片手に
女子トーク炸裂してたッス!


あまりの会話のアホさに惹かれてか、
横のテーブルでひとり呑みしていた美しい女子も参戦!
もち初対面なのに、毒舌トークかまして意気投合!
5人でワイン5本。
気づけば友だちと初対面女子は酔って道端に転げて、そのまま寝転んでいたッスー!


いやぁ〜、その初対面女子の話がマジおかしかったの。


エース張ってるRにハマったとか。
5位だったのを2位まであげてやったとか。
お金動かすとバレるからカバンを質屋に売ったとか。
100万のうち半分は返してもらおうと今弁護士たてて戦ってるとか……。


ホストにハマった裕福な若妻の実態を、リアルに知ることができたッスー!


再起動さんもR の“ディファインな目”を見たら30万くらい払いますよー>初対面女子


ディファイ〜ンに大爆笑!


じゃぁ今度会うとき、へーゼルのディファインしてくるよー!>再起動


友だちたちも、あたしはグリーンとかグレートか言いたい放題。
(ディファイン=カラコンのことね!)


最後、初対面女子が電話で呼び出しまくってた、とあるホストクラブの
ナンバーワン男子が参上!
初対面女子を彼に預けて、再起動たちはやっとタクシーというベンチに
座ることができたのでしたー!


ホストって1回300万とか、マジでかかるんだねー!
しらふに戻って改めて昨夜の話を思い出再起動。
あまりの別世界にビックリッスー!


そうそうナンバーワンホストは、
たしかにカッコイイといえばカッコイイけど
金払ってまで連れて歩きたいと思う男ではなかったッスー。
って、単純に好みの問題!?