負けた〜再起動


朝起きたら右手に現れた蕁麻疹が悪化していることに気づく再起動。


あぁ……。
良く見てみるとひじの裏にも、左手首付近にも湿疹が……。


これって、ジンマシン?シッシン?


なんだかわかんないけど、かゆいよー。ぼこぼこしていてキモいよー!


とりあえず以前、皮膚科からもらったかゆいときに塗る薬を付けてみる。
きいているかどうかわからないけどね。
でもって、高カロリー摂取するのを、ちょっとだけ控えてみる。


夜、お風呂から出たら、脇の辺りがかゆいので
上半身を鏡に映してみてみると……。


ブラをしていたところが全て真っ赤に腫れあがってたッスー!!!


わおーん!
ここまでくると、再起動、お手上げ!
何が悪いのか? 原因がいろいろありすぎてわからないッスー!
あぁーん、かゆいよー!
そして腫れっぷりがキモイよー!


と、この勢いで見て見ぬふりを続けていた下腹部を見つめ
体重計に乗る再起動。


6キロ増! ひぇーーっ!!!


あまりの数字の増えっぷりに、一瞬、体重計が壊れているのかと思ったッス!
6キロ増はここ半年で肥えたもの。
そのうちの2キロはここ3日間で増えたもの。


再起動、どんだけ太るんだぁ?


やっぱ食べる勢いに身体がついてこれずSOSを発したんですかねぇ、えぇ。


明日も治まらなかったら、皮膚科に行かないと!


内科→→接骨院→耳鼻科→皮膚科!?


再起動今月、どんだけ病院通い?


再起動、そろそろロハス〜な生活をしないといけないんですかねぇ。えぇ。