お誕生会再起動


友だちのお誕生会に出席する再起動。


アジアンダイニングでみんなと会話を楽しみつつ、
食べまくり〜&飲みまくり〜していたら
手と腕に蕁麻疹が勃発!


うえーん。


ここんと再起動は完全に過食症状態なんでッスー!
ちなみに昨日のランチはスペイン料理のコース。
夜はちゃんこ鍋のコース料理をいただき!
やっぱ食べ過ぎで、カラダが拒否反応したってことッスか?
と思いながら、
帰り深夜にマックでソフトクリームをいただいでダメ押し!


と、糖分を摂取しながら別の考えが……。


もしかして飲んでいる薬が合わなかった?
ほら再起動、ここんとこ薬漬けじゃない?
今日も蓄膿の薬をしっかり飲んだッスからねー!


明日にはおさまっていることを願いつつ……。


問題は相撲取りのように膨れ続けていく下腹部でッスー!


このままいったら再起動ヤバイことになりそう。