痛いの〜再起動


今日も朝からほっぺが痛い!


って、この痛さ、どうしたらいいんッスか?
自分で自分のカラダが理解できない再起動。


とりあえず冷静になって鏡を見つめ
まずは口を開けて、親知らずのチェックでッスー!

これといって変わっている様子はないんですけどぉ……。
かつて仕事が忙しいとき、よく歯が痛くなって
虫歯?と思って、泣く泣く歯医者に行くと、
虫歯はありません!ってね。
ストレスとか不規則な生活で、親知らずが疼くらしいの。
もちろん抜くのは怖いからパスして……。


再起動、親知らず保有数4! 
全部出ちゃって1本も抜いてないってどうよー?
抜いたら、小顔になるッスか?


ってなことは、おいておいて……。


再起動、ふと気づいたんだけど、
この痛みはもしかして、鼻からきているんじゃないかなぁと!
だってね。今日はなんか左ほっぺだけ痛いしー。
以前ここで書いたと思うけど、
花粉症と風邪を併発させて、毎日鼻水全開だったのね。
で、月日が流れて、どちらもおさまったなぁと思っていたんだけど
ここ数日、鼻水だけは止まらないの!
昨日は左側だけたまっている感じで、
何度もかんでたら、頭痛までしてきたんだよね!



あぁ、痛いよー。


こうやって書いている間も、左ほっぺが痛いの。
鼻をかむのも恐怖なんだってばぁ!


再起動、我慢の限界を超えたので本日、耳鼻科にいってきまーす!
どっか良い耳鼻科はありますか?
ご存知の方、情報お願いしまッスー!


って、歯だったらどうしようかなぁ。