初公開!再起動


今週月曜日は新人くんのお誕生日だったらしいッスー!
24歳だってぇ〜!若い!
これぞ若人!


5月12日はどんな有名人がいるの?>舵手B


ナイチンゲールとかッスね!>新人くん


なんか、ウケるぅ〜ッ!>再起動(柳原可奈子風)


てなことで、本日のおやつは
弊社恒例の社長プレゼンツ“バースデーケーキ”ッスー!


久々にショートケーキ食べてうまかったッス!


そうそう聞いてー!
社長が新しいiMac買ってくれるらしいよー。
どういう風の吹き回し? 
もちろん再起動は今日も風邪っぴきでッスけどねぇー。


iMac買っていいよ。イチバン安いのね!>社長


だからぁ、24インチのがいいんだってば!
たった数万ケチったってしょうがないじゃん。
それより、この会社の将来に期待してちゃんとしたのを買おうよー!>再起動

ってな感じのことを、それなりに丁寧な言葉遣いで直訴!


相変わらず社長の、このわからないセコサにはついていけないッスー!


てなことで、メンドクサイからこの案件はこのまま放置プレイ!


やっぱ自分で買おっかなぁ……。


新しいMacを買ったらインデザインが使いこなせるような気がしている
かなり脳みそがオメデたい再起動ッスー! 
あははは〜♪ 



☆新人くんオメデト〜♪ ← もち無断で掲載中! ヒミツね!
 画像よりもっといい男です。たぶん。