寒い再起動


相変わらず風邪っぴきの再起動。


それにしても今日は寒いッスねー。
思わず朝からホットカーペットをオン!の再起動。
いやぁ、ぬくいぬくいッスー!
出かける気失せるくらい、温いッスー!


って、気持ちを切り替えて、おでかけ〜!
この気温、何を着ていたらいいッスか?


思わずクリーニングに出すために
袋に入れっぱなしになっていた
明らかに冬物のジャケットを拾い上げる再起動。


オシャレは除外視して暖かさ重視ッスー!!!


聞いてー!
今日でドトールミラノサンドAが終わるんだってー!
正確に言うと、Aサンドはあるんだけど、中身が変わるんだって。
聞いたときは、へー!ってだけだったんだけどね。
このAサンドの中身って、15年変わってなくて
不動のA! って言われていたんだって!


これといった思い入れもなく食べ続けていたものが
隠れたロングセラーだったとは!


明日からのAサンドの中身は何になるのか?
再起動楽しみにしてるッスー!


気づけば、話がそれまくりだけど
再起動、風邪っぴきでも食欲はまったく衰えていないッスー!


せめて病に比例して、痩せてくれー!