気持ち再起動


本日、舵手Bがお仕事オーバフローにつき
代わって、とある原稿を書くことになった再起動。


現物は金曜日に先方に届けばいいので
原稿は明日中までに完成できればいいですよ!>舵手B


わかった! でも、明日あさってと締め切りの仕事が
あるから、今日中にやっちゃうッスー!


今日中に、絶対にやるっ!>再起動


と、エラソーな口を叩いたはいいものの……。


本日、やる気テンションがまったくあがらない再起動。


気づけばあっという間に定時ッスー!!!


ああ〜ん。これで明日の締め切りは2つに決定!


再起動、大人の階段を登り続けても
相変わらず“前倒し”で仕事をすることがまったくできないッスー!!!


あ、再起動“永遠の27歳”だから、成長しなくてもいいか!


あぁ、27歳って、すでに立派な大人だったッスねぇ。えぇ。


いいもーん!


締め切りには絶対間に合わせるも〜ん!!!


ってことで、今夜はもう逃げるッスー♪