ショック!再起動


再起動お気に入りの、駅までのルートは
公園を抜けて、とある小路をわざわざ通るッスー!!!


なんでかっていうとね。
そこは、季節によっていろんな草花を見ることができるから!


例えば、今春だったら桜。
小路に桜の花びらが散って、ピンクの上を歩いていけるの。
今は桜が終わって、赤い椿の華が再起動をお出迎えしてくれているッスー!!!


が!


今朝この小路を通ったら何か変なの。


視界が異様にひらけているっていうか、スカスカしちゃっているっていうか……。


真ん中くらいまで歩いて衝撃の事実発覚!


な、な、なんと


桜の木が切られてしまってるッスー!!!


それも、枝が折れたとかそんなんじゃなくて、
桜の木自体を丸ごとバッサリ!!!


見えるはずもない桜の木の年輪を見たとき
ぶっちゃけ再起動、マジで泣きたくなったッスー!


来年の春、ここを通っても、もう桜に出逢えないなんてー!!!


再起動、朝からかなりブルーッス。


あまりのショックに“引越し”を考えたほど。


再起動も、ここから旅立ちの時なんでッスかねぇー???




☆こんな姿、見たくなかったよ〜!!!


☆在りし日の「桜」のある風景。
 毎朝通るのがとっても楽しかったんだよー。