スケジュール再起動


本日2つのお仕事の締め切り抱えて
時間割りスケジュール進行の再起動。


12時までにこれやって〜。
次に、これやって〜。
定時前にお仕事全部完了!


再起動妄想劇場的には完璧なスケジュール構成ッスー!!!


がっ!


後半の仕事が思いのほか手間取り〜。
機種の説明文を書くんだけど
その機種が思うように動いてくれないんでッスー!!!


ちょっとぉ、こんな完成度の低い機種送ってこないでよーっ!
再起動に残されている時間は多くはなくてよっ!
イラララッ!としながら、解決策を見つけようとする再起動。
が、どうにもこうにも、再起動ひとりの力では無理っぽいので


いつものように舵手Bに軽く八つ当たり!? いえいえHELP ME!


結果……舵手Bもこれじゃ、ちょっとね〜と判断したッスー!


ま、発売前の商品だからバグったりするのはしかたないッスけどね!
説明書もないから、経験でいじって書くしかないんだけど
さすがに操作方法についての説明は
再起動がやっている操作方法が正解!という確信はないから
テキトーに書いちゃうわけにいかないッスー!


てなことで……。


再起動、本日のお仕事強制終了ッスー!


って、
気づけば定時をとっくに過ぎてるッスー!
あらららら〜ん。